<< 暗くなるのが早くなりました(9月2日) | main | 爺の花豆(9月4日) >>

昭和レトロな電傘(9月3日)

0

    「ジャンゴ(猫)にあげて」と缶詰めのキャットフードをいただきました。その方も猫ちゃんを飼っているのですがどうしてうちにかと言うと「うちの猫 は野良だから缶詰めは贅沢だから」との事で頂き物のおすそ分けでしたラッキー・・・・・・しかしそれが始まりで・・・・・・ジャンゴはカリカリフードを食 べなくなりました。犬と違って猫はプライドが高いのか絶対に食べないのです。おなかがすいても食べない、何日も食べずいつもニャンニャンな泣いて「缶詰め をちょうだい」というもので根負けして缶詰めを買う事になりました。

    しかし我が家の経済状態からはカリカリフードがお似合いです。そこでカリカリに戻す作戦としてカリカリの中に缶詰めを入れて少しづつ缶詰めの割合を減らしていく作戦開始・・・・

    しかしあまり食べたがらず、やっぱり缶詰めをあげてしまいます。食べ残しのカリカリと缶詰めのミックスはいつもコエダ(犬)が喜んで食べてくれます。

    根気よくカリカリフードに戻す作戦を続けなければね!

    s-002

    昭和レトロな電気の傘です。ガラスに黄色い模様が付いています(ナショナル製)。

    お値段は4500円と言いたい所ですが、よーく見たら傘の口に少しヒビが入っていた、始めから入っていたのか持ってくるときに入ったのか良くわかりませんが、こんなものでよろしかったら半額の2250円で如何でしょうか?

    s-005

     


    0
      • 2017.05.22 Monday
      • -
      • 00:54
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
                  
      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
                  
      links
      ギャラリーむぎ草
      小諸市石峠1005-26
      サンラインより入る
      Tel.0267-24-8222
      http://mugikusakobo.com/
      mugikusakobo@ybb.ne.jp
      水曜日休み
      むぎ草のクラフトと骨董
      再びネットショップに挑戦!クラフトに加え、骨董もはじめました。 生活の中で普段使っていただきたいものばかりです。お手頃な値段の物をそろえてみました。 折々の暮らしのなかでの使い方を一緒に考えていきませんか?暮らしを楽しみつつゆったりとしたひと時を過してもらいたいと思っています。

      むぎ草のクラフトと骨董
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM