<< 干し柿作り(11月11日) | main | 裂き織り半纏(11月13日) >>

アンティークレジスター(11月12日)

0

    001

    干し柿も無事に干しました。

    002

    今日はオカリナ教室、素敵な音色を聞きながら今度作るコートの素材の消防の法被を解きました。薪ストーブを一日点けていれば部屋の中も二階まで暖かく猫のジャンゴも犬のコエダもストーブの周りに集まります。

    003

    夜は区の役員なので「医療観察法地域住民協議会」なるものに出席しました。

    沢向こうの山の中にある国立病院が国内にたった15箇所しかない医療観察病院になっているので心配事は町に比べたらいろいろあるのです。いろいろとは産業廃棄物再生利用業者の環境問題はあるし、熊の出没危険もあるし、そして浅間山から10キロ圏内ということもあるのです。考え出すとここに住むのも大変でありまする、ハア。

    004

    さーて、昨日仕入れてきたアンティークレジスター。お店で使おうかとも思ったけれど売れるものなら売ります。と言うことでお問い合わせください。

    005

    アンティークレジスター、引き出しも開いてちゃんと使えます。



    0
      • 2017.05.22 Monday
      • -
      • 23:50
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
                  
      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
                  
      links
      ギャラリーむぎ草
      小諸市石峠1005-26
      サンラインより入る
      Tel.0267-24-8222
      http://mugikusakobo.com/
      mugikusakobo@ybb.ne.jp
      水曜日休み
      むぎ草のクラフトと骨董
      再びネットショップに挑戦!クラフトに加え、骨董もはじめました。 生活の中で普段使っていただきたいものばかりです。お手頃な値段の物をそろえてみました。 折々の暮らしのなかでの使い方を一緒に考えていきませんか?暮らしを楽しみつつゆったりとしたひと時を過してもらいたいと思っています。

      むぎ草のクラフトと骨董
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM