<< 熨斗目のジャンスカと襤褸バッグ(2月6日) | main | 編み物教室(2月8日) >>

DM作り(2月7日)

0

    朝から苦手なパソコンとにらめっこ。やっと校正も済んで、今頃になって池袋のDMを作っています。枚数が少ない時には自分でDMを作っています。イラストレーターなんて出来ないから、もっぱら筆グルメで格闘しています。でも10年も筆グルメと格闘していればもうお友達になって、何を考えているのかわかるようになりました。しかしご機嫌斜めの時もあって、あやしながら騙し騙しやっています。

    004

    午前中で済まそうと思ったけれど、名刺やら値札タグやら、はたまた24日からの「雛の季節」のDMやらやっていたら夕方になってしまいました。

    池袋西武は初めての所なので、出す人も少なくてどうしよう・・・・・誰に出そう?出来たDMを眺めて呟いています。

    008

    グリーンの2巾の風呂敷と3巾の風呂敷2枚で作りました。

    丈も短めでパンツの上からでも良いかもね。

    もう裁断済みのストックも無くなったので明日は何作ろうかな?



    0
      • 2017.03.25 Saturday
      • -
      • 01:38
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
                  
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
                  
      links
      ギャラリーむぎ草
      小諸市石峠1005-26
      サンラインより入る
      Tel.0267-24-8222
      http://mugikusakobo.com/
      mugikusakobo@ybb.ne.jp
      水曜日休み
      むぎ草のクラフトと骨董
      再びネットショップに挑戦!クラフトに加え、骨董もはじめました。 生活の中で普段使っていただきたいものばかりです。お手頃な値段の物をそろえてみました。 折々の暮らしのなかでの使い方を一緒に考えていきませんか?暮らしを楽しみつつゆったりとしたひと時を過してもらいたいと思っています。

      むぎ草のクラフトと骨董
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM