<< 軽井沢(4月7日) | main | 麻のジャンバスカート(4月9日) >>

テルテルの洋服(4月8日)

0

    「ギャラリー絵舞遊」の展示会も今日まででした。大変お世話になりました。預けっぱなしで、まだ電話もしてないけれど、どうだったのでしょうか?少しは少なくなったかな?

    仕事とは嫌なことでもやらなければならない時もある、そして好きな仕事を続ける自由を手に入れる。そうです・・・・・・ということで

    P4080244

    先日からやりかけの、モヘジのテルテル坊主の新しい洋服(?)です。

    型紙と1ミリの狂いなく縫ったつもり(ここが怪しいかも)ですが、やはりぴたーっとはこないですね。

    型紙が大きいのかしら?これを3匹分縫いました。これからどうするかは相談となりますなぁ!

    P4080239

    今日もカモシカのカモ子が遊びに来てくれました、子供のようで警戒心も少ないですね。1歩づつ近づけるでしょうか?山に緑が増えれば里まで下りてこないかもね。

    P4080242

    雷電道の駅で花を買ってきましたきれいです、やっと春になったのですね。敷物のレースの編み物はフィンランドのビンテージです。ハートの模様がかわいいでしょ。



    0
      • 2017.05.22 Monday
      • -
      • 00:16
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
                  
      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
                  
      links
      ギャラリーむぎ草
      小諸市石峠1005-26
      サンラインより入る
      Tel.0267-24-8222
      http://mugikusakobo.com/
      mugikusakobo@ybb.ne.jp
      水曜日休み
      むぎ草のクラフトと骨董
      再びネットショップに挑戦!クラフトに加え、骨董もはじめました。 生活の中で普段使っていただきたいものばかりです。お手頃な値段の物をそろえてみました。 折々の暮らしのなかでの使い方を一緒に考えていきませんか?暮らしを楽しみつつゆったりとしたひと時を過してもらいたいと思っています。

      むぎ草のクラフトと骨董
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM