<< まつもと古市の準備(4月14日) | main | 「筆ぐるめ」が届く(4月16日) >>

まつもと古市(4月15日)

0

    まつもと古市に行ってきました。

    道中、梅や桜が咲き始めています。あー知らない間に世間は楽しそうに花見の時期なのですね。

    P4150185

    こんな風に飾りました。

    友達の持ってきてくれたテントが大活躍です。しかし、骨折れでぐらぐら・・・・・・

    骨折れをガムテープで巻いたり、ひもで引っ張ったりと、あの手この手の養生しての始まりです。

    今日の天気は突風もあり、雨もあり、お天気もありました。

    P4150184

    お茶道具も出したりして・・・・・

    そんな中お月さんと雅ちゃんが来てくれました。

    P4150182

    積もる話もしたかったけれど、お客様もいたのでたくさん話せず残念です。

    たけのこご飯も差し入れにいただいてうれしいな!ご馳走様でした。

    その他にも、フィンランドつながりもMくんも偶然訪れていて、お父さんのお誕生日に実家に帰る途中とか・・・・やさしいな・・・・

    そしてそして、お客様が引き合わせてくださって、名古屋の宮崎先生も近くクラッシック館で古布の服の展示をしておられるとのことで、会いに来てくださいました。

    いろんなかたにお会いして、楽しかったな!皆さん気にかけてくださってありがとうございます。

     

    疲れた体を引きずって、家にたどり着き食事をしたらもう豆炭炬燵でうたた寝です。あー炬燵のうたた寝気持ちいいです。



    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 05:24
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
                  
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
                  
      links
      ギャラリーむぎ草
      小諸市石峠1005-26
      サンラインより入る
      Tel.0267-24-8222
      http://mugikusakobo.com/
      mugikusakobo@ybb.ne.jp
      水曜日休み
      むぎ草のクラフトと骨董
      再びネットショップに挑戦!クラフトに加え、骨董もはじめました。 生活の中で普段使っていただきたいものばかりです。お手頃な値段の物をそろえてみました。 折々の暮らしのなかでの使い方を一緒に考えていきませんか?暮らしを楽しみつつゆったりとしたひと時を過してもらいたいと思っています。

      むぎ草のクラフトと骨董
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM